人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報源(中平)

皆さん、ラジオって聴きますか?

分院勤務がスタートしてから、朝の掃除の時と昼休憩(昼食時)は
ラジオを聴くようになりました。

治療所の受付時間中はBGMを流しているので、気分転換にと思いラジオを
聴くことにしてみたのですが、これがなかなかGoodです。049.gif

番組は大抵生放送なので、その日の旬な話題を教えてくれますし、
治療所は空模様が見にくいので、天気予報は助かります。058.gif

お昼に聴いてる番組は、番組関係者が私と同世代なのか、それとも
番組ターゲットとして私が合致しているのか、かかる曲がいつも
「懐かしい~」というものばかりで笑ってしまいます。

最近はスマホばやりで、益々目を酷使する生活になってきています。
そういう点からも、目にやさしい情報源、ラジオを生活に取り入れるには
良いかもしれませんね。003.gif
by yu-no-mori | 2014-10-02 09:00 | 雑記 | Comments(0)