人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行っていますインフルエンザ(松浦)

息子のクラスはまだ大丈夫ですが、他のクラスで学級閉鎖がちらほら出ております008.gif

息子は今のところ熱が出ることも無く、少し疲れてそうだなぁと思ったら
鍼治療して、身体を十分に休めるようにしたりしながら、早め早めに手をうつように
しております056.gif
私はというと、子供の初節句の準備やら何かと忙しく動いており
自分のケアができておりません(T_T)
口唇ヘルペスは治り少し復活したのですが、肌が荒れたり、寝つきが悪くなったり(*_*;
自分の体質的に、春は不調が起きやすいので、ちゃんとケアしとかないといけませんね…。
自分が疲れきってると、なかなか自分での鍼治療も難しいので
こんな時こそ、ちゃんと治療に行く時間を作らないといけませんね074.gif
下の子を都合の良い時間に預けられたらいいのだけど…(-_-;)
久しぶりにゆっくり治療がを受けたいな~と思う今日この頃です012.gif


流行っていますインフルエンザ(松浦)_f0354314_23502089.jpg
3ヵ月が過ぎ、だいぶ首がしっかりしてきました^m^




by yu-no-mori | 2016-02-12 09:00 | グッズ | Comments(0)