人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標(中平)

お正月休みに夫と買い物に行った時の事。

バーゲンで歩きやすそうな靴を見つけ「あっ!これいいな」と私。
夫「そうかなぁ~」

また別の店で「あっ!これいいやん」と私。
夫「ええ~いまいち~」

趣味が合わないのかと思っていたら、夫が「いっつもおばちゃんぽいのばっかり選んでるやん」と一言047.gif「ガーン!!」確かに最近は歩きやすさ第一で靴を選んではいましたが、その中でも可愛いものをと思っていたつもりだったのですが・・・

ただでさえおしゃれさんではない私。自分の趣味趣向だけで選んでいると、自分で自分を劣化(?)させる危険があるようです。

とはいえ夫の趣味に合わせる気はないのですが037.gif、もう少し流行とか自分を「美しく」見せることに、今年は意識しようと思いました。人の意見に耳を傾けること、大事ですね056.gif




今年の目標(中平)_f0354314_11193701.jpg
(用意していた年賀状が切れてしまったので、切り絵で年賀状を作成してみました003.gif

by yu-no-mori | 2017-01-09 09:00 | 雑記 | Comments(0)