人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ(松浦)

先週の日曜日、実家の母と祖母を連れて
久しぶりに遠出してきました104.png
祖母は今年87歳になります。
足が不自由で、いつもは家にこもりっぱなしなので
こうして、時々連れ出してます(^-^;
いつも「もう行かへんわ~」とかいうのてすが
ひ孫も行くで~とか色々説得しながら連れていきます(笑)

年齢を重ねると、どこにも行きたくなくなるのでしょうか。
いつも移動は車椅子なので、事前に行きやすいところか
私がリサーチしてます109.png
今回は、神戸フルーツフラワーパークとかねふくめんたいパークに
行ってきました178.png
フルーツフラワーパークは、お花も綺麗でミニ遊園地や
手ぶらBBQの施設などあります。7月下旬からは桃狩りができるそうです110.png
日陰やベンチもたくさんあり、子供も祖母も喜んでくれました。
次に行っためんたいパークでは、試食をしながらいっぱいお土産を
たくさん買い込んでいました(笑)
いつも眠れない眠れないと不調を訴える祖母てすが
この日はぐっすり眠れたそうです(笑)
さて、次はどこに遠足に行こうかな~179.png

おでかけ(松浦)_f0354314_23401444.jpg



by yu-no-mori | 2017-06-23 09:00 | 雑記 | Comments(0)