人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森のらくだ(中平)

天満橋に勤める夫が「谷町にある森のらくだってお店知ってる?」と。
「知らん、有名なん?良い店なん?」と私。夫「知らん」
おい、おい、何で聞いてくる136.pngこれは、気になるお店だけど自分で行くのは気が進まず、偵察してこいとのことだなと察してあげて114.png昼休みに行ってきました。

森のらくだ(中平)_f0354314_16484262.jpg
事前にネットで調べてみると、なかなかの高評価177.png
期待を胸に到着してみると、マンションの合間にあるのにここだけ郊外の雰囲気。入り口ですでに癒される空間です179.png

店内はカウンターとテーブル席がゆったりと配置されていて、小さいながらも落ち着ける雰囲気。
ふだんはコーヒー党の私ですが、「健康になれる紅茶、飲むと元気がわいてきます!」とのコメントに心惹きつけられ、アッサムミルクティを選択。お茶請けにスコーンも頼みました。
森のらくだ(中平)_f0354314_16493554.jpg
このスコーンが焼きたてかと思うくらい温かく、表面サクサク中しっとり。昼食後に行ったのでお腹はいっぱいだったにもかかわらず、ペロリと2ヶ食べちゃいました105.png

私の隣の方はランチセットでカレーを食べていたのですが、野菜がいっぱいでとってもヘルシーそう。次回は絶対にこれ!と思いました。

私はふだんほとんどカフェに立ち寄ることがないのですが、たまにはおしゃれなカフェでのんびりするのも良いもんですね102.pngちょっと大げさですが、ひと時現実逃避できる様。忙しさ、慌ただしさから離れて、気持ちを充電させることができます。しばらくカフェめぐり、ハマりそうです110.png


by yu-no-mori | 2017-09-11 09:00 | ご近所紹介 | Comments(0)