人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高槻に鍼灸院(中平)

だんだん春めいてきましたね。春はスタートの季節。そして私も新たにスタートすることになりご報告です177.png

今まで本院(漢方柚鍼灸院)と分院(鍼灸柚の森)に勤務しておりましたが、本院を卒業し高槻市に自身の鍼灸院を開院することになりました。本院で院長から学んだことを、地元高槻で大きく花開かせたいと思っています179.png

開業日は来週3月19日の月曜です。屋号は“鍼灸わかば”。「わかばのようにいつまでも、生き生きとした毎日を送って欲しい」そんな願いがこもっています。
鍼灸柚の森の勤務は今まで通り、水曜終日と土曜午後。それ以外は高槻市にて診療しておりますので、ぜひぜひ北摂近辺にお住まいの皆さまお待ちしております!

詳しくはぜひHPをご参照ください→http://shinkyu-wakaba.com 

鍼灸わかば  高槻市北園町11-1  
阪急高槻市駅北口から徒歩2分位のところです。
TEL 072-629-4572(電話は17日より開通)

鍼灸柚の森も4月からは新スタッフが加わりどんどん進化します178.png

鍼灸柚の森、そして鍼灸わかば、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
高槻に鍼灸院(中平)_f0354314_17114973.png


by yu-no-mori | 2018-03-14 08:48 | 鍼灸と東洋医学 | Comments(0)