人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻 仁成さんのライブ(中平)

昨日、辻 仁成さんのライブに行ってきました。003.gif

辻さんは今回のライブツアーを、レコード会社の反対を押し切って
決行されたので、スタッフなし、ひとりっきり、ギターを担いて
日本中を周っていらっしゃいます。

ライブスタート時は少しお疲れな感じを受けました。なんせ前日は
福岡でライブ、そして翌日大阪・・・
でもさすがロッカー066.gif ライブが進むにつれて、どんどんエネルギーが
満ち溢れて、アンコールも3回、とっても盛り上がりました041.gif

辻さんも「ライブ直前はもう倒れるって思うけど、ステージ始まると
お客さんから気をもらうのかな、すごく力が湧くし、俺からもみんなに気を
送って、お互い貸し借りなしのいい関係だよね。」とおっしゃってました。

ライブでは私の一番好きな曲、でもめったに演奏されない“SOMEONE LIKE YOU”と
いう曲がなんと演奏されて大感激!鳥肌が立ちました。やっと私の願いが辻さんに
通じたかな003.gif

今人生の大きな岐路に立っている辻さんですが、ライブで輝くお姿拝見し、
これから大きく飛躍されることを感じ、今後の辻さんがまた楽しみになりました058.gif



by yu-no-mori | 2014-08-04 09:00 | 旅、お出かけ | Comments(0)