人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪マラソン!(中平)

ついに昨日、第4回大阪マラソンが開催されました058.gif

私にとっては、人生2回目のマラソンレースです。
前回出たレースは小さな記録会だったので、実質大会参加は始めてです。

ですから沿道の応援、給水や給食の至れり尽くせりぶりといった多くの人が
支えてくれているという事に、感動を覚えました。

20キロを過ぎたあたりから、精神的にきついものを感じだし、30キロ位からは
足が重くて前に進むのがしんどくなってきました。

「絶対に歩くもんか」と思っていたのですが、“楽しく完走”が目標なのだから、無理する
必要はないんじゃないかなと思いだし、途中給水を兼ねて1キロほどは歩きました。
こんな風に考えられる様になったのも、年の功かな003.gif

なんとか4時間25分でゴールイン072.gif
「ゴールしたらまた次の大会に出たいと思うよ~」と知人に言われていたのですが、
「もう2度と出ない!!」と思いながらのゴールでした。

でも一夜明け、もう1回位出てもいいかなと思い始めています037.gif


大阪マラソン!(中平)_f0354314_08593847.png
by yu-no-mori | 2014-10-27 09:05 | マラソン・スポーツ | Comments(0)