人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪マラソン2015!(中平)

昨日は第5回大阪マラソンに出場してきました!去年の第4回に続いて、
1年ぶりのフルマラソンです。
このブログで以前より報告していました通り、今年はかなり練習不足。
どうなることかと思っていたのですが、なんとか無事、4時間35分で
完走できました072.gif

今回は楽しむことを目標に、常に「無理せず、無理せず」と言いきかせて走りました。
そうすると去年はしなかった、沿道で応援してくださる方とハイタッチを
したりして人とのふれあいも満喫。
給食ポイントでもトマトやキュウリの漬物、アンパンなんかを頂いて、
多くの方に支えられていることを実感。
頑張る中でも力を抜くことの良さを実感したレースでした003.gif

それにしても、走っていると無性にアイスコーヒーが飲みたくなりました。
走ることで心に熱を持つから、コーヒーの苦みで冷ましたくなるのかなぁ005.gif


大阪マラソン2015!(中平)_f0354314_21352922.jpg








by yu-no-mori | 2015-10-26 09:00 | マラソン・スポーツ | Comments(0)