人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分もメンテナンス(松浦)

急に暖かくなりましたね~春ですね056.gif
ポカポカ陽気で外出も楽しくなりますが、私の体質的に春は苦手な季節でもあります(-_-;)
柚の森便りにもありましたが、色々と症状が出てまいります002.gif
乳児がいると、なかなか鍼灸治療に行けないので
先月、同じ勉強会に所属する先生が開業されている漢方内科へ行ってきました072.gif
漢方内科ですが、鍼灸治療もしていただきました(^^)
ただ、娘がグズリ始めてしまい、ゆっくりはできませんでした^_^;
でも、漢方薬を処方していただき、身体の調子が戻ってきております058.gif

このところ、運動不足にもなっているので
庄田先生のブログにあったストレッチも参考にして
養生したいと思います037.gif


by yu-no-mori | 2016-03-04 09:00 | 鍼灸と東洋医学 | Comments(0)