人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりました!!(中平)

ある日帰宅すると机の上に小包が072.gif

やった~003.gifご当選056.gif056.gif

当たりました!!(中平)_f0354314_15050811.png


以前高知へ旅行する際地元のフリーペーパー「とさぶし」を見て、そこの懸賞に応募したものが当選しました003.gif5月に松浦先生も懸賞当選報告されてましたが、当たるもんですね~053.gif

高知の地酒「土佐金蔵 特別純米」と「豊の梅 おり酒」です。
蔵元によると土佐金蔵は、「バナナ、メロンを連想させる軽く甘い香りと、きれいな味わい、軽快に切れる後味が特長」そしており酒は、なんと毎年日本で最も早い新酒にごり酒だそうです。女性ファンが多くアルコール度数が18度!飲みすぎに要注意です。

高知がまた好きになりました003.gif003.gif



by yu-no-mori | 2016-09-19 09:00 | 雑記 | Comments(0)