人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘!頑張った(松浦)

昨日は別のところでの初めてのお仕事でした。
ママ治療dayと言う日で、保育士さんに来てもらい
お子さんはキッズスペースで託児してもらいながら
ママはその間鍼灸治療が受けられると言う日です。

私も自分の子どもを預け、その間ママの治療をさせていただきます。
昨日は初日で、有り難いことに初診が立て続けに2人入っていたので
問診から治療と全て終わるまで、4時間を超えていたのですが
1人目の方の治療を終えるころには、娘の泣き声が…(-_-;)
少し様子を見に行くと、ベッタリくっついて離れない…。
よしよしとしばらく抱っこして、でももう次の患者さんも来られているので
行かないと…(;一_一)「ちょっと行って来るね~」と部屋を閉めた途端
「ウェ~ン145.png」と号泣していましたが、しばらくすると泣きやんでました。
治療が終わり、迎えに行くと保育士さんが
「○ちゃん(娘)が泣いた時、つられて他の赤ちゃんも一斉に泣き始めたんですけど
 ○ちゃん、お姉ちゃんが泣いてると、赤ちゃんもビックリして泣いちゃうんだよっていうと
 いったんぐっと堪えて泣きやんでくれて、本当に赤ちゃん達も泣きやんだんです。」
「ほらね」っていうと娘は「うん」と返事したようです。
1歳8ケ月の娘、よく頑張ってくれました。

帰りは車に乗せた途端安心したのか、即寝でした^_^;
そのあと家に帰ってからも起きずで、3時間ほどよく寝てました。
起きたらいっぱい抱っこです110.png

娘!頑張った(松浦)_f0354314_09564407.png


by yu-no-mori | 2017-07-14 09:00 | 雑記 | Comments(0)