人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年をお迎えください(中平)

今日は鍼灸柚の森、年内最後の診療です。年末の忙しさから体調がちょっと・・・という方、ぜひお待ちしております101.png

年末年始はご馳走を食べたり美味しいお酒を頂いたりと、私にとっては毎年1年で一番体重が増える時期なのですが、今回はその危険が防げそうです。
年明けの1月8日、枚方のハーフマラソンに参加してきます166.pngいつもは1月下旬に開催の高槻のハーフマラソンに参加するのですが、今年は鍼灸の勉強会と予定が重なってしまいました。大阪マラソンも出られず1年間一切レースなしですと、どうしても日々の練習意欲が低下してしまいます。という事で、今回初めて枚方のレースにチャレンジすることにしました。

お正月に箱根マラソンを見ながら、「選手たちって、クリスマスもお正月も食べ過ぎせず、だらだらした生活もせず、寒い中練習頑張って過ごして凄いなぁ」と思っていましたが、そこまではストイックではないにしろ今年はちょっとそんな感じです106.png

食べ過ぎ飲み過ぎで、正月明けは体調がいまいちなことが例年多いので、かえって良かったかなと思っています。いずれにせよ、年が明けての挑戦第一弾。無事楽しく完走できるよう頑張ります102.png

皆様も食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意を。寒くても、お散歩などで程よく身体を動かしてくださいね179.png

年明けは1月6日(土)から通常通り診療開始です。
良いお年をお迎えください。


良いお年をお迎えください(中平)_f0354314_16560483.png

by yu-no-mori | 2017-12-27 09:00 | 雑記 | Comments(0)