人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星の影響(岡)

なんかここ1ヶ月、私的に色々ごたごたがありました。
先ず体調がズーンと重く、覇気も無く、
そこからくるイライラした感情もコントロール出来ずにいました。
そのためかトラブルも発生しました。(鍼灸関係ではないですよ~)

これは自分が元々気が鬱滞してるのにプラスして気が上昇する春だからというのもあるのでしょうが、それにしてもなーんかおかしい…と感じていました。
4月に入って、段々落ち着いてきました。
何気に星占いを見ると、3月中旬から水星が逆行、4月15日に順行に戻るとありました。

ガーン!
水星のマイナス影響をくらっていたのかも…。
思えば私の場合、水星逆行時、すんなり行かなくなる出来事が起こる率が高いような気がします。

いや~、何の影響も受けない人のほうがほとんどだと思いますが…。
前もって気をつけようと思っているのですが、いつも後の祭りのような気がします。

ところで、本院に掛けられていた月齢カレンダーを見ると、ちゃんと水星が15日に順行に戻ることが書かれているのを発見。ここに書かれているということは、やはり何らかの影響があるのかも…と妙に納得したのでした。


星の影響(岡)_f0354314_21013832.png

by yu-no-mori | 2018-04-16 07:00 | 季節とこよみ | Comments(0)