人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃が成りました(岡)

先週壊れたパソコンは修理に出して、一昨日何とか修復されました。ホッ…119.png
と言っても、ウィンドウズ7のサポートは来年いっぱいぐらいまでしかないらしく、新しく購入したほうが良かったのかも知れません^^;

パソコンってとっても便利なものですが、いったん故障すると、それに頼っていただけにとってもやっかいなことになりますね~。

さて、最近家では、桃が2個地面に落ちていました。
昨年は枝を結構切ったからか1個も実らなかったのですが、今年は2個だけ実ったようです。

桃をもがないと…っと思っているうちに落ちてしまっていて、1個は虫の餌食になっていました^^;
もう1個はとりあえず大丈夫そうだったので、あわてて拾いましたよ~。
まだまだ小さいけど無農薬だし、おいしかったです。111.png

桃が成りました(岡)_f0354314_22243757.png


by yu-no-mori | 2018-07-16 07:00 | 植物、自然 | Comments(0)