人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿サーキット(松浦)

先日の連休に久しぶりに鈴鹿サーキットへ遊びに行って来ました126.png
この高温注意報が出る最中でしたが…(苦笑)
息子にどこか遊びに行きたい?と聞くと遊園地とリクエストがあったので…😅

この暑い中遊園地か…と思いましたが、結果、開園から閉園までみっちり遊びました(笑)
所々にミストがあったり、アトラクションに乗ってる時に、巨大な水鉄砲をもったスタッフに水をぶっかけられたりしまして…適度な?涼をとりながら、遊園地を楽しみました105.png
途中、ホテルの部屋で休憩してシャワーして、下の娘はお昼寝、私と息子はシャワー終わって再び遊園地へ(笑)
日帰りでも行けるところですが、まだ下の子が昼寝が必要なので、泊まりで行く方が部屋に戻れるので助かります113.png

無事に、体調を崩すことなく帰ってきました125.png
ものすごーく疲れましたが、子供たちの喜ぶけど顔が見られたので、良かったです104.png

鈴鹿サーキット(松浦)_f0354314_22130379.jpg

by yu-no-mori | 2018-07-21 07:00 | 旅、お出かけ | Comments(0)