人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走パート2(松浦)

先週に引き続き、分刻みで動いている松浦です(笑)

この前の土曜日も往診の依頼があり、柚の森の午前診療を終えてから
行ってきましたー☺️
息子のお友だちのパパなので、子供たちも引き連れ伺いました(笑)
日曜日も色々打ち合わせで4時間近くかかったので、さすがに疲れました119.png

ここらでいい加減に休みを取ろうと、治療を受けに行ってきました(^_^;)
よっぽど気が張ってたのか、治療後眠くて眠くて、、、
鍼を受けてる間も、だんだん緩んでいく感じが分かりました。

つい最近患者さんから「先生、どうしてそんなに元気なんですか?」と
聞かれたので「昨日、他の先生に鍼してもらいましたよー」とお答えしました105.png
治療する人が元気じゃないと治療はできませんからね、、、(;^∀^)
週末から27日まで予定がパンパンなので、体調崩さないよう
この師走を乗り切りたいと思います‼️166.png

by yu-no-mori | 2018-12-22 07:00 | 雑記 | Comments(0)