人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族サービス(松浦)

このところ休みの日も仕事の事が多く、子供たちを放ったらかしだったので
家族サービスに息子のお友だちとひらかたパークへ遊びに行ってきました(*^^*)
今の時期、17時になるとイルミネーションが点灯して、夜の遊園地はとても綺麗です110.png
子供たちも、お友だちと一緒に片っ端から乗り物に乗って、昼前から夕方日がくれるまで遊びました‼️
しっかり発散できたんじゃないかな(^_^;)
下の娘は翌日少し咳き込んでたので、朝から治療して、仕事へは連れていかず
義母にお願いしました。
その夜ももう一度治療して、翌朝には咳も落ち着いて、何とか熱も出ることなく
すみました(;´д`)

ここ最近ようやく身近でインフルエンザの方がぼちぼち出ています。
昨日は初雪で、一気に冷え込みましたね。
体調はまだまだ油断なりませんので、どうかみなさんも
お疲れでませんように~112.png
家族サービス(松浦)_f0354314_09382523.jpg
             ひらかたパークイルミネーション

by yu-no-mori | 2018-12-29 07:00 | 雑記 | Comments(0)