冬期限定!!! 体が冷える女性のためのお灸無料体験のご案内
2019年 02月 14日
☆冬期限定イベント☆

体が冷える女性のためのお灸無料体験
(当院や鍼灸を受診してみたい方、興味のある方限定・初回のみ)

・お風呂に入っても体がすぐに冷えてしまう・・・
・パソコン仕事で足が冷えてむくむ・・・
・腰回りが冷えて生理痛が辛い・・
お灸は中国の北方、寒い地方で生まれました。冬場に欠かせないお灸、一度体験してみませんか?お灸の適応症が診断させていただくため、簡単な体質チェック票にご記入頂きます。
(今回使用するお灸は台座のある跡のつかないお灸または棒灸です。当院ではセルフお灸を推奨するのではなく、お灸も治療のひとつとして考えておりますので、体質によっては体験できない場合もありますのでご了承ください)
場所 : 鍼灸柚の森(長堀橋)
日時 : 診療時間内で応相談
日時や担当の先生につきましてはメールにてご相談ください。
お申込みはこちらまで → info@yu-no-mori.com
※このイベントは2月末までです。

by yu-no-mori
| 2019-02-14 07:00
| 季節とこよみ
|
Comments(0)

