人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族の治療(松浦)


このところ、疲れと季節の影響もあってか、主人がイライラしがちでした(-_-;)
眉間にシワ寄せて、険しい顔になってました( `ー´)ノ
イライラしていると、言葉の端々にトゲがありますよね…(;'∀')
そのトゲにいちいち反応していると、こちらも疲れます141.png
まあ、こちらも体が疲れていると、かわす余裕もなく険悪になるんですけど(笑)
この時はまだ、「鍼しようか~?」という余裕もあり、治療することができました129.png

身体をみていると、弱りもあるけど、普段からストレスの多いのと、それに加えて
今週末に試験を控えているので、何かと神経を使うことが多いので緊張して硬くなったり張っているツボが目立ちます。
2ヶ所に鍼をしましたが、刺した瞬間から「なんか、スーッとしていくの分かるー」と言われました110.png
治療の後は、表情も緩み、硬かった脈も緩み、ぐっすり眠れたようです109.png
イライラを溜め込み過ぎる前に、早めの治療がおすすめですよー165.png



家族の治療(松浦)_f0354314_22571511.png





by yu-no-mori | 2019-03-02 07:00 | 鍼灸何に効く? | Comments(0)