人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人の治療(松浦)

最近は子供の治療ばかりで、主人をすっかり放ったらかしにしてまして(笑)

子供の体調も私の体調も回復したので久しぶりに治療することにしました。
主人は睡眠時間3時間ほどの時もあり、かなり疲れている様子。
ずっと黄鼻が出て、鼻がつまり目も痒い、痰が絡む。
仕事柄、大きい車を運転し、気を抜けない。イライラしやすく常に気は上に偏る傾向。
年齢的には腎の弱りもあり、常に寝不足。
下半身のツボはペコペコ力なく、背中の上や頭のツボは、緊張していたり、熱を持っていたりします。

いつも頑張ってくれているんだなぁと感謝しながら治療。

翌朝起きてきて「おかげで、今朝は鼻楽やわ~」と言ってもらえました110.png …が
朝食の準備をしていると、ゴミ箱にカップ麺のカラが捨ててある…。
「もしかして、夜中食べたの?」
「うん」
「そんな時間にこんなもん食べるから痰絡むんじゃい!?バッキャロー」

で、私がイラっとしました(笑)
身内の治療は難しいですね119.png








by yu-no-mori | 2019-04-27 07:00 | 鍼灸何に効く? | Comments(0)