人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の高校野球へ(大杉)

おはようございます😃

8月6日から第101回全国高校野球選手権大会が始まりました!

大会は8月6日〜8月22日(休養日2日あり)の期間で行われ、49校の代表校が集まり優勝を目指して戦います👍🏻

私は、今年4回行ってきました✨

昨今の高校野球人気から入場出来るか心配でしたが、無事入場出来ました❗️
ただ、朝の6時頃に行ってもチケット売り場から駅の改札手前まで続くような大行列でしたけどね苦笑💦

どの高校もそうですが1試合に懸ける思い、1プレー1プレーに対する必死さなど色々な思いを抱えながらプレーをする球児達を見ていると気持ちが前向きになり、応援席で懸命に球児達を応援している生徒達を見ていると、勝敗関係なく感動します😂

今日は準決勝です!
対戦カードは、
1試合目
履正社(大阪)対明石商業(兵庫)

2試合
中京学院大中京(岐阜)対星稜(石川)

上記、4校はこれまで優勝経験が無くどの高校も初優勝がかかっています☺️

令和元年、初優勝はどの高校でしょうね〜

生で観戦出来る方は羨ましいです😁

惜しくも負けてしまった高校も来年春の選抜に出場出来るように頑張って下さいね😆

もし、応援に行かれる方は熱中症に気をつけて下さいね。


夏の高校野球へ(大杉)_f0354314_23171409.jpeg

by yu-no-mori | 2019-08-20 07:00 | 雑記 | Comments(0)