人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり鍼が好きな子供たち(松浦)

学校、保育園も始まり10日ほど…生活のリズムも戻ってきたけど
子供たちはちょっとお疲れの様子(;'∀')

上の子は先週、夜突然30分起きに嘔吐…。
熱もなく、下痢もない。
前日に不摂生をしていたので、たぶんそれが原因かなー。

2時間おきに治療して、2回目でようやく治まり朝まで寝てくれて回復(-_-;)
その翌日には市のマラソンで2.5キ完走してました105.png

夜は子供二人して「ママー鍼してー」と。
二人して並んでうつ伏せで背中に鍼を刺す。
数分置鍼して鍼を抜くと「はぁースッキリしたー」と(笑)
下の子は特に背中の鍼が大好きです(^^;

この2日ほど、ようやく冬らしい寒さが来た感じですね。
そのせいか、急性腰痛の患者さんが続きました。
どうかみなさま、足元を冷やさないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆
やっぱり鍼が好きな子供たち(松浦)_f0354314_09523129.jpg

by yu-no-mori | 2020-01-18 07:00 | 鍼灸と東洋医学 | Comments(0)