人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたらもう5月!?(北山)

普段と違うことが沢山あり4月があっという間に終わった感じがしますね。今日から5月。今日は最近おうちでできるトレーニングの動画やわかりやすい資料などで何かと話題にあがることが多い日本赤十字社の創立記念日だそうです。

先週アップされた「ウイルスの次にやってくるもの」という動画も話題になっていましたね。ウイルスの次にやってくるもの、皆さんは何だと思いましたか?もうご覧になってる方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、まだの方はぜひみてみてくださいね。




お天気がいい日が続いていますが今日からもどんどん気温も上がるようで、夏日になるところも多くあるようです103.pngいつもより家にいることが増えていることもあり、急な気温の上昇に身体はびっくりしてしまうと思います。今元気な方も油断せず、脱ぎ着しやすい服で調節したり、こまめな水分補給をするなど暑さ対策をしっかり行なってくださいね!

体調が崩れると気持ちも落ちやすくなってしまいます。動画にもありましたが、大きく体調を崩すことがないようにするには「笑顔」と「日常」って本当大切です。そして元気に過ごすにはまず動く、食べる、寝る、の生活リズムを大切にすることが近道です。この連休はいつもより自分に優しく、近くにいる誰かにも優しくで、元気に過ごしましょうね(^O^)162.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柚の森はGW中は明日5月2日まで、事前予約の方のみ診療を行なっています。
(明日5月2日のご予約に関しましては本日中まで受付しております)

info@yu-no-mori.comまでお気軽にお問い合わせください173.png

by yu-no-mori | 2020-05-01 07:00 | 雑記 | Comments(0)