人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カープ寄席(中平)

患者さんに面白そうなイベントの案内を頂きました177.png

カープ寄席(中平)_f0354314_10212641.jpg

第6回カープ寄席 7月27日(月)6:30~、場所は天満天神繁昌亭です。

広島カープファンの落語家さん達がカープをネタに盛り上がるイベントだそうです。ただしカープファンでなくても野球好き、落語好きなら十分に楽しめそうです。
なんと当日野球関連のグッズ(ユニフォームとかタオルとか)を持参するとキャッシュバックがあってちょっとラッキー179.png

そして本日午後2時、このイベントに出演の活動写真弁士大森くみこさんが自身の番組で、三味線奏者の花登益子さんを招いてカープ寄席について紹介されます178.png

私はたまに繁昌亭に落語を聞きに行くのですが、昨年末行って以来です。仕事に都合がつけば行ってみようと思っています104.png
みなさんも梅雨の鬱陶しさとコロナの閉塞感を、笑いで吹き飛ばしに行きませんか?

by yu-no-mori | 2020-07-08 07:00 | イベント | Comments(0)