人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手洗いの日(北山)

2021年が始まりましたが、もう15日。今日は「手洗いの日」だそうです。新型コロナウイルスの影響で今までよりしっかりと手を洗う習慣が定着した方も多いのではないでしょうか。大阪も昨日から緊急事態宣言も出ましたが、やはり大事なのは病気にかからないこと。状況がどう変化していくか誰にもわかりませんが、自分が健康でいるためにできることは結構あるのではないかと思います。大切な人を守るためにもまずは自分をしっかり守りましょうね

運動や食事が大切なのは言うまでもないかも知れませんが、鍼灸は必要なものを補い、いらないものを取り去ることで人間が本来もっている力を高め、病気になりにくい身体作りができると思っています。まずは年末年始で疲れた体を元気にするところから始めてみませんか😀?

鍼灸柚の森も昨年同様に感染予防に努めていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします😊



by yu-no-mori | 2021-01-15 07:00 | 健康 | Comments(0)