人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白い夢(花木)

皆さんは普段夢をよくみますか?
私は時々見るのですが、1週間ほど前になかなか面白い変わった夢をみました。

内容は自分が山の頂上に生えている木の葉っぱの一枚になっている夢で、気づいたら自分が葉っぱになっているので一瞬「は?」となりますが、すぐに夢だと気が付くのでその後は結構楽しめました102.png
続きは紅葉してそのまま下に流れている川に落ちて流されていくという不思議なストーリーでしたが途中で起きてしまったので流されて最後はどうなるんだろうと少し気になります。風に吹かれても一生懸命木に掴まっていたのに力及ばず落ちてしまった時はちょっと悔しかったです119.png

夢をみた日の昼間に綺麗に色づいたイチョウが散る様子を見たのでそれが夢に影響したのかなと思いましたが、それでこんな摩訶不思議な夢をみるとは自分の想像力にビックリです。怖い夢よりは断然良いのでこれからも想像力には頑張ってもらおうと思います。

面白い夢(花木)_f0354314_11522836.png

by yu-no-mori | 2021-12-14 07:00 | 雑記 | Comments(0)