人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長堀橋「鍼灸柚の森」スタッフblog/隔週更新


by 鍼灸柚の森
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初詣(花木)

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は今年2年ぶりに初詣に行ってきたのですが、年末でだらけた気持ちを切り替えるために早朝に自転車で行ってきました。
往復で約2時間かかり、冷たい空気の中自転車で走るのはかなり寒かったですが気持ちは引き締まったので良かったと思います。
当たり前ですが、早朝・お正月ということもあり道がすごく空いていて走りやすかったです。
神社もお寺も人があまりいないのでゆっくり落ち着いてお参りすることができ「早起きは三文の徳」を実感しました。

自転車で2時間走るのは良い運動になったようで、身体もですが気分もスッキリして今年はお正月を楽しく過ごすことが出来ました110.png
新年早々運動の大切さを改めて感じたので今年もサボらず運動を頑張りたいと思います。
もちろん鍼灸師としてもさらなるスキルアップを目指して今年も1年頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の初詣(花木)_f0354314_00020503.png

by yu-no-mori | 2022-01-18 09:22 | 雑記 | Comments(0)